埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

ありがとう!つけめんさなだ

ありがとう!つけめんさなだ

ありがとう!つけめんさなだ

ついにこの日がきてしまいました・・・

Twitterでみたときにまじかよと思いましたが、色々あったみたいなので仕方ないかなとも思いつつ新店舗がオープンし際には必ずいきます!


このブログでもさなだの記事は比較的多く書いてきたのでこのタイミングで振り返ってみようかと思います。

初登場はこちら!

行列のできる人気店三郷の『つけめん さなだ』でつけ麺と中華そばを食べてきた!

このときはまだ対面のコインパーキングがなかったのでちょっと大変でしたね。
中華そばを結局一回しか食べれなかったのが悔やまれます・・・

続いては2周年限定のつけめんを食べに行った際のレポートです。
鶏と鰹のつけめんもおいしかったなぁ(しみじみ・・・

人気の行列店「つけめんさなだ」で、2周年限定つけめん「鶏と鰹のつけめん」を食べてきました!

続いてはとても衝撃をうけた夜鳴きそば!!
これはめちゃくちゃうまかった。(生姜好き)

月曜夜限定!!つけめん さなだで生姜が効いた夜鳴きそばを食べてきた!

 

続いて夏季限定シークワーサー果汁!
さっぱりになってまた違った味になってましたね

三郷早稲田にあるつけめんさなだで、夏季限定のシークワーサー果汁でつけめんを食べてきた

続いて2017年バージョンの夜鳴きそば!

三郷の有名店「つけめんさなだ」で夜鳴きそばを食べてきたよ!

従業員不足により若干のシステム変更があっと後のさなだへ
三郷市近隣のラーメン屋はどこも人手不足・・・
三郷駅前も人手不足が原因で閉店されちゃいましたしね・・・

システム変更されたつけめんさなだでつけめんを食べてきました。

2018年バージョンの夜鳴きそば
2019年バージョンの夜鳴きそばも三郷で食べられるとこのときはまだ思ってましたねぇ・・・

つけめんさなだで夜鳴きそばをたべてきた

初の冷凍お持ちかえりは夜鳴きそばでした
家でつくっても同じ味!めちゃうまかった

つけめんさなだの冷凍夜鳴きそばをつくりました!

 

7月15日で三郷での営業は終わってしまいますが、移転先は北千住から歩いて行ける距離のようなので開店したら必ず訪れたいと思います!

夜営業終了ぎりぎりに訪れることができたときの写真