埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

つけめんさなだの冷凍夜鳴きそばをつくりました!

つけめんさなだの冷凍夜鳴きそばをつくりました!

つけめんさなだの冷凍夜鳴きそば!!

twitterでたまにみてて、えっ?冷凍夜鳴きそばって予約できるの!?ってなっていたのですが、
たまたまつけめんさなださんのこのツイートをすぐに見つけて、速攻で予約しました!!わーいわーい(*”▽”)

 

すぐに返信をいただき無事予約することができました
早速つくってみました

まずは作り方をよく読みます

冷凍状態はこんな感じ

そして出来上がり!

 

実食!

うまーい!!!
お店と変わらない味!!
もっと買っておけばよかったーーーと思わせてくれる味です。

次はふつうのつけめんのお持ち帰りも頼んでみようかな

移転の噂もありますが、移転したとしても市内にあってほしいです・・・
来年の夜鳴きそばも楽しみにしています!

参考)お店で食べた場合の夜鳴きそば
これは特製夜鳴きそばなので、味玉とかいろいろ乗っています

 

 

店舗情報

  • つけめんさなだ
  • 埼玉県三郷市早稲田4-8-1
  • 火曜・第三水曜定休