埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

システム変更されたつけめんさなだでつけめんを食べてきました。

システム変更されたつけめんさなだでつけめんを食べてきました。

システム変更されたつけめんさなだでつけめんを食べてきました。

twitterに書かれていたこちらのツイート

最近つけめんさなだに行けていなかったので、システム変更後訪れてみました。
席数は減ったものの 屋内の待ちスペースが増えたので、これはこれでいいと思います。
寒いときとか、雨降ってるとき外に並んで待ってるのは結構大変だったので。

そういえば冷やし中華やってるはずだよなぁ。と思って券売機を眺めていたところ押せなかった・・・orz
でtwitter見てたらこのツイートあったのですね。見逃してました・・・。

残念!また今度いきます!

お冷とスープ割がセルフになったくらいで、他は依然と当然変わらずでした。
たまたまでしょうけど、席が空いていたときに勝手に座っていいのかがわからずどうしたもんかな。となりました(笑)

お冷のコップはこちらからとって給水機から自分でお水をいれます。

最近いけてなかったので初めて見ました。女将が解説さなだ流つけめんガイド

これをみてあれ9末までやってるんじゃないの?と思いながらよく見たら、土日祝って書いてありショックをうけてました(笑)

セルフスープ割の説明が席にあります。
入れすぎ注意ですね!

スープ割用のかつおぶしはこちらに入っているので、自分で入れてスープ割をいただきます。

で横に映っているポットに割スープが入っているのですが、ここで携帯の電池切れで写真が撮れませんでした(ーー;
ぜひ訪れてご自身の目で確かめてください!

 

店舗情報

  • つけめんさなだ
  • 埼玉県三郷市早稲田4-8-1
  • 火曜・第三水曜定休