埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

街角スイーツの直売が5/29に番匠免で開催されます

街角スイーツの直売が5/29に番匠免で開催されます

街角スイーツの直売が5/29に番匠免で開催!

去年は確か日曜開催だったような気がするのですが、今年は月曜開催のようです。
販売予定品は以下のとおりです。

ザッハトルテ 通常2000円が1000円

5号ホール
厳選したチョコレートに生クリームをふんだんに混ぜ込んだ濃厚な味と贅沢なシュガーチョコケーキ

プレミアム濃厚プリン 通常1700円が980円

北海道生クリームをふんだんに使用し、コク深い味わいのプリン。
少し凍らせて食べるのがオススメ

生チーズケーキ 通常2000円が1000円

5号ホール
チーズ本来の風味が活かした、爽やかで濃厚な生チーズをたっぷり使用したこだわりの逸品

スフレフロマージュ 通常1960円が980円

4号ホール
濃厚な北海道のクリームチーズをふんだんに使用。
しっとりしたながら濃厚な味わいの贅沢な逸品です。

プレーンロールケーキ 通常1600円が980円

蜂蜜を練りこんだ、ふわふわマルシェ生地に芳醇なクリームをこれぞとばかりに巻き込んだスイーツの王道

もちミニたい焼き 630円

小さくても満足感のある一口サイズのたい焼き。
甘さ控えめでコクのあるカスタードクリームをたっぷりと使用しました。

販売場所は、ローレルドライクリーニングの敷地のようです。
近くにはカフェタイムさんもありますね。持ち込みOKなら買った後にカフェタイムさんでお茶しながら食べたいかも(笑)

 

他にもご当地グルメの品を当日は販売しているようですので、是非訪れてみてください!

 

ご当地急便

販売者がご当地急便という会社ですね。
住宅街の一角あるデッドスペースを利用して販売しているようです。

デットスペースの有効活用のビジネスは色々ありますよね。
三郷はまだ土地等デットスペースがあると思うので、色々な企業にうまく使ってもらって地域の活性化ができるといいですよね!

http://gotouchi-kyubin.com/