埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

シャトレーゼ(Chateraise)が三郷市幸房にオープンしたので糖質オフスイーツを大量購入してきました!

シャトレーゼ(Chateraise)が三郷市幸房にオープンしたので糖質オフスイーツを大量購入してきました!

シャトレーゼ(Chateraise)がオープンしたので糖質オフスイーツを大量購入してきた

12月4日オープンしたシャトレーゼがオープンしたので、糖質オフスイーツを大量購入してきました!
場所はこちらです(旧てんや跡地です)
住  所:〒341-0026 埼玉県三郷市幸房1452−4
電話番号:048-948-6068


外観はこんな感じです
駐車場ももちろん完備

電子マネーにも対応しています

てんやを訪れた事がある人はわかると思いますが、座席があった場所にたくさんの商品が陳列されています。
イートインスペースはありません。

 

店内の様子です。ひとつづつ写真撮ると相当な写真数になるので、コーナーごとに撮影しました。
(※お店の方の許可いただいてます)
商品や値段については、拡大してご覧ください。

シュークリームと、アップルパイを店内で作っていました!

 

 

ケーキ、洋菓子、和菓子など種類が豊富で、菓子折りなども多数ありました。
アイスがたくさんの種類販売されていて驚きました。お店の奥の方は全てアイスでした。
シャトレーゼといえば、山梨!
山梨のワインや乳製品などもおいしそうなので、また次回購入しようとおもいます。
糖質オフの商品が想像していたよりたくさんあって、これから通い詰めそうです^^。