埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

母の日プレゼントに!和菓子埼玉南雲さんで母の日セットを買ってきた!

母の日プレゼントに!和菓子埼玉南雲さんで母の日セットを買ってきた!

母の日プレゼントに!和菓子埼玉南雲さんで母の日セットを買ってきた!

和菓子埼玉南雲さんで母の日セットを購入してきました!

母の日セット

カーネーションのねりきりあんと雪平のバラのセットです。
カーネーションの中はこしあん、バラの中は白あんです。
数量限定発売 2個入箱580円

下のような、カーネーションとバラを模った和菓子のセットです。

 

その他和菓子も多数販売

通常販売している和菓子も多数です。
会計をすませてから少し店内を見ていたのですが、かわいい和菓子もたくさんです。

 

みさとのまごころがもらえるクーポンメール会員募集中

みさとのまごころがもらえるクーポンメール会員を募集しています。

個人情報の登録は一切不要で、携帯端末で確認できればOKのようです。

こちらメールアドレス(nqi55918@nifty.com)に空メールを送信するだけでOKのようです。

パパママ応援カードで割引券をゲット

パパママ応援カードの提示で、500円以上購入した場合20円割引券を頂けます。
次回の会計時に利用しましょう!

 

和菓子埼玉南雲 店舗詳細

住  所:埼玉県三郷市中央5-26-4

電  話:048-952-4611
営業時間:9時~19時
定 休 日:毎週火曜日(イベントがある場合定休日がずれることもあるようなので電話で確認するのがいいと思います)
公式ホームページ:http://saitamaya-nagumo.sweet.coocan.jp
Facebookページ:https://www.facebook.com/saitamayanagumo/