埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

北千住に移転したつけめんさなだ千住本店にいってきました!

北千住に移転したつけめんさなだ千住本店にいってきました!

北千住に移転したつけめんさなだ千住本店にいってきました!

三郷から北千住に移転した「つけめんさなだ」さんに初訪問!
場所はこちらに移転しました。
北千住駅を降り、西口を4号線のほうに向かって歩いていきます。
イトーヨーカドーさんの交差点を右に入ったところにあります。徒歩約7分くらいという感じですかね

つけめんさなだ千住本店外観

外観はこんな感じです。
イトーヨーカドー堂交差点を曲がるとすぐに見えるので迷わないと思います。

私が訪れたのは平日20時30分くらいだったのですが、10人程ならんでいました。
スープ切れ等で早じまいもあると思いますので、twitterで確認してから訪れることをお勧めします。

twitterはこちらです。

列の並び方

並んでるときに発見したのですが、列の並び列が3列あるそうです・・・どんだけー
並び順には気をつけましょう

メインサインも綺麗ですね

店内へ突入

列に並び食券購入を促されたら店内へ入店し食券を購入した後列に戻ります
割り込み等ではないので、前の人と後ろの人をきちんと確認しましょう!
店内の券売機はこんな感じ。夜鳴きそばが書かれていて今年もやるのかなぁ?と楽しみに

三郷店と違いすべてカウンター席となっていました。
子連れだと若干大変かもしれません。

待ってる間に、つけめんさなだ千住本店メニュー等を確認

待ってる間にメニューや「女将が開設さなだ千住本店式 つけめんの食べ方」等を確認します

 

なかなか来れる機会がないので、今回は3種のチャーシューつけめん(1,200円)をオーダーしました

三種のチャーシューつけめん実食!

いざ実食!(笑)
お盆に配膳されるようになっていました。

 

三種類のチャーシューがめちゃおいしそうです!
説明聞いたんですが、忘れました(笑)
是非ご自身で確認しにいってみてください。

チャーシューの種類がたくさんなので色々な味が楽しめてとてもよかったです。
そしてチャーシューうまっ!つけ汁につけずにそのまま食べたり、つけて食べたりとか色々味の変化を楽しめました!

 

時間も遅かったので、私の後15名くらいで営業終了看板が提示されました(危なかった・・・)

 

次いつ行けるかわかりませんが、今度は別な種類のつけ麺を食べてみたいと思います!
夜鳴きそばやるとなったら絶対いきますね!