埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

隠れたつけめんの名店!?三郷中央『SPORTS DINING REGISTA』に行ってみました。

隠れたつけめんの名店!?三郷中央『SPORTS DINING REGISTA』に行ってみました。

こんにちは!けんちゃんです!!

三郷中央駅から徒歩7分くらいのところにある、スポーツダイニングレジスタ(つけ麺屋)にいってきました。
昔はラーメン屋で昔から気になっていたのですが、いつも開店しているときにお店にいけずだったのですが
この前通りかかったら開店していたので、入店してみました。

場所はこちら
gogole map上はまだ昔の名前のラーメン屋さんのままですね。



今日はやってる!携帯で撮影したので画像が暗いですな・・・
IMG_7110

平日のお昼にいったのですが、入店してみると数名のお客さんで賑わっていました。
一人だったのでカウンター席に座って、メニューを確認
初来店だったのでオーソドックスに、つけめんを注文してみました。
IMG_7111

その間にカウンターまわりをみていたところ、お箸は割り箸とエコ橋両方が
用意されていました。両方あると気になる人にはいいですよね。
IMG_7113

夜はスポーツバーになるらしく、カウンターから厨房内をみるとお酒が置いてありました。
夜もどんな感じか気になりますね。
IMG_7112

待つこと数分、まずはつけ汁が到着。
IMG_7114

あっカイワレのってる!カイワレ好きなのでうれしい
そしてこのつけ汁とろみがすごくて、具が沈んでないんです。
写真とっていたら、麺もきた!
IMG_7115

麺は中太麺でもちもち、食べごたえがあります。
つけ汁は魚介が強め。
濃厚ではあるが、ペロッとたいらげられました。
とってもおいしかったですよ~。

店内には、テーブル席と座敷カウンターがあるようです。
またスポーツバーなので、でかいTVが4台ついてました。
ここのテーブル席四角だよなーと思って帰り際にのぞいてみたら、
そこにもTVがついていて、全席からTVを見ることができます。
カウンター席からはちょっと厳しいですが。

営業時間はこんな感じ。
皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょう
IMG_7116