埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷中央にあるレジスタで久々につけ麺をたべてきました

三郷中央にあるレジスタで久々につけ麺をたべてきました

三郷中央にあるスポーツダイニングレジスタで、濃厚つけ麺とあっさりつけ麺を食べてきました。

久々に訪れたレジスタさん 以前の記事はこちら
場所はこちらです。

埼玉県三郷市中央2-12-1

久々に訪れてびっくり!!入口に食券機が置かれていました。
食券を事前に購入する形に変更になったようです。

img_0856

子連れでも子供用の椅子や、取り皿を用意してくれるので安心です。

今回は、濃厚つけ麺とあっさりつけ麺してみました。
油そばも気になるのですが、油そばはまた今度食べたいと思います!

まずは濃厚つけ麺820円。
こちらは説明不要ですね。いつもと変わらずネギが沈まず濃厚さがわかります。

img_0861

久々に食べてもやっぱりおいしい!

そしてあっさりつけ麺750円
見た目もあっさりな感じです。ゆずの味がほどよくしておいしいです。
こってりが苦手な方にはお勧めです。

またこってりとは麺の種類が違うようですね。少し細麺な気がしました。

img_0859

席においてあったメニュー表
まかないめし320円が気になります。

img_0857

三郷のつけ麺といえば、さなだ、レジスタさんが個人的には好きです。
あまり戸ヶ崎のほうとかにいかないので、南方面のつけ麺を出すお店を色々廻ってみたいですね!

 

店舗情報

  • スポーツダイニング レジスタ
  • 昼11:00~14:30
    夜18:00~23:00(L.O.22:45)
    ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
  • 火曜日定休
  • 埼玉県三郷市中央2-12-1
  • 048-953-0205