埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

本日(4/12)オープン!煮干しラーメン KIRIN(樹鈴)さんに行ってきたよ!

本日(4/12)オープン!煮干しラーメン KIRIN(樹鈴)さんに行ってきたよ!

味噌スタイルレジスタ跡地でオープンした煮干しラーメンKIRINさんにいってきました。
いつオープンするんだろう?ととても楽しみにしていますが、本日REGISTAさんからのLINEアカウントからオープン連絡がきたので、
これはいくしかない!と思い11時30分頃にお邪魔してきました!

外観

看板以外は味噌スタイルレジスタのままです(当たり前)

駐車場

駐車場も味噌スタイル当時のまま3台分の駐車場があります。

 

食券

メニュー詳細

濃厚煮干しラーメンや淡麗煮干しラーメン、あぶらそばなどの細かい説明が書いてありました。

 

オーダー

今回は、淡麗煮干しラーメンと濃厚煮干しラーメンをオーダーしました!
濃厚煮干しラーメン+うずらの味玉

 

淡麗煮干しラーメン+うずらの味玉

どちらも特に煮干し独特の匂いがきついとかもなくおいしく頂きました。
煮干しラーメンって匂いがきつくて苦手という方もいるかもしれませんが、KIRINさんの煮干しラーメンはまったくそんなことないので是非食べてほしいですね。
今度はあぶらそばも食べにいきたいと思います!!

 

店舗詳細

煮干しラーメン 樹鈴(KIRIN)
住所:〒341-0034 埼玉県三郷市新和1丁目195

 

味噌ラーメンもどこかで販売してほしい!!