埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷中央で味噌スタイル!レジスタさんで味噌油そばを食べて来ました

三郷中央で味噌スタイル!レジスタさんで味噌油そばを食べて来ました

三郷中央で味噌スタイル!レジスタさんで味噌油そばを食べて来ました

第2,3,4火曜日のみ、スポーツダイニングレジスタさんは、味噌 Style REGISTA としてオープンしています!
毎週火曜日は定休日だったのですが、定休日が味噌スタイルレジスタとしてオープン!
火曜日はつけめんさなださんも定休日なので、個人的にはかなり嬉しいオープンです。

昼の部:11時~14時30分
夜の部:18時~21時

です!

 

メニューも通常とはかわっています。

味噌油そばあっさり 780円
味噌油そばこってり 780円
味噌らぁめん    800円

麺類以外のトッピングやご飯類は通常と同じ感じですね。

今回は、味噌油そばこってりを注文しました。
チャーシューとか色々のっていて混ぜるのにちょっと苦労しました(笑)
こってりとあっさりを食べ比べていないので、どの程度違うのかわかりませんが
チャーシューもやわらかくおいしかったですね。

次は味噌らぁめんを食べに行きたい!

第1,5火曜日は、味噌スタイルもレジスタもオープンしていないので注意が必要です。
8月ににおどり公園で行われる三郷スタイルで味噌スタイルを出店しないですかね~。

レジスタ詳細

店  名:レジスタ
住  所:埼玉県三郷市中央2-12-1

電  話:048-953-0205
営業時間:昼11:00~14:30
夜18:00~23:00(L.O.22:45)
定 休 日:火曜日
駐 車 場:有