埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

味噌ラーメン専門店 日月堂で濃厚特味噌ラーメンを食べてきたよ

味噌ラーメン専門店 日月堂で濃厚特味噌ラーメンを食べてきたよ

10月9日にオープンした味噌ラーメン専門店日月堂(にちげつどう)さんで濃厚特味噌ラーメンを頂いてきました。
外観は味噌ラーメン専門店の主張がすごいです!

img_1201

アルバイトを募集しているみたいなのでラーメン好きな方は応募してみてはいかがでしょうか?

img_1188

食券形式になっているので、まずは食券機で食券を購入します。

店内が寒い場合にはブランケットを借りることもできます。
img_1189

テーブル席があるので、子連れでも安心して入ることができます。
子供用の椅子もありました。

席においてあったメニュー表はこんな感じです。
img_1194

てかってしまって見づらいですね・・・。

満足カードというものがあるようです。
「満足カードちょーだい!」と言わないといただけないようですので恥ずかしがらずに店員さんにいいましょう
私は・・・・・・・恥ずかしいのでもらってません。。。
img_1192

Instagramにハッシュタグ #味噌ラーメンの日月堂 をつけて投稿すると公式ホームページ上で表示されます。

餃子もおいしそうではあったのですが、一人で入ったのでそんなに食べれないと思い今回は断念
おじやめしもおいそうですよね!
img_1195

そうこうしているうちに、濃厚特味噌ラーメンが着丼!
img_1196
img_1198

濃厚というだけあって味噌が濃厚です!
チャーシューがとてもおいしかったです。
麺もちょうどいい感じだったのですが、記事を書くのが遅くなってしまったため、太麺だったか思い出せず・・・
是非お店にいってみなさんで確認してみてください!(笑)

店舗情報
〒341-0004
埼玉県三郷市上彦名541-2
048-954-7099
[昼] 11:00~15:00 (ラストオーダー 14:45)
[夜] 17:00~24:00 (ラストオーダー 23:45)