埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷中央から近いつけ麺屋さんレジスタで濃厚カレーチーズつけ麺を食べてきたよ

三郷中央から近いつけ麺屋さんレジスタで濃厚カレーチーズつけ麺を食べてきたよ

三郷中央から近いつけ麺屋さんレジスタで濃厚カレーチーズつけ麺を食べてきたよ

三郷中央駅から徒歩でいけるつけ麺屋さんレジスタ(REGISTA)で、土日夜15食限定の濃厚カレーチーズつけ麺(970円)をたべてきました。
訪れた日は生憎の雨だったのですが、すでにテーブル席は満席だったためカウンター席に座りました。
レジスタさんも大分認知されてお客さんも多くなっているのでしょうか

濃厚カレーチーズつけ麺チーズは麺に

限定つけ麺のため、食券機で食券を購入することができません。
そのため後清算となるので、入店してスタッフさんに注文をします。
15食限定とのことですが、19時過ぎくらいの入店でまだ注文することができました。

しばらく待つと、つけ汁がきました!

見た目は濃厚つけ麺とそんなに変わらない印象ですね。
続いて麺がきました。

ででん

麺が到着した瞬間に、「あっチーズはこっちにのってくるんだ」と思いましたね。
つけ汁に麺をいれるとチーズがいい感じにとけてくれます。
チーズが麺側にあるので、時間がたつと麺がかたまったようになってしまうのですが、固まってしまったとき用の油(?)も持ってきてくれました。

後引く辛さで、おいしく頂くことができました。
これもまた標準メニューになってくれないかな~

GW中の休み等は書かれていなかったので、通常営業なのでしょうかね。

レジスタ店舗詳細

店  名:レジスタ
住  所:埼玉県三郷市中央2-12-1

電  話:048-953-0205
営業時間:昼11:00~14:30
夜18:00~23:00(L.O.22:45)
定 休 日:火曜日
駐 車 場:有