埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

ラーメン殿でpaypayが使えなかった話

ラーメン殿でpaypayが使えなかった話

ラーメン殿でpaypayが使えなかった話

paypay 20%還元100億円あげちゃうキャンペーンで有名ですよね。
で、三郷で使える店を見ていたところ、ラーメン殿が対応店として掲載されていたので、
担々麺おいしいから食べにいったのです

が、しかし・・・

paypayが使えませんでした。

paypay公式アプリから見ると利用可能店舗として登録がある

paypayが使えなかった理由

レジで店員さんと少し話したのですが、なんと店側が把握していなく勝手に登録されているとのこと。
なんだそれ!って感じですね。
使えると思っていったのに、使えなかったり現金もっていかずに入っていたら完全アウトでした。
paypay側にはしっかり対応していただきたいものです。
そもそも、利用可能店舗として勝手に登録されるというのもどうかと思いますが・・・。
それかユーザが勝手に登録した?加盟店審査があるみたいだから無理そう。

というわけで、利用可能店舗となっていても事前にpaypayが利用可能かは必ず確認しましょう!
のぼりとかレジ前にQRコード等が表示されてればOKですけどね!

ラーメン殿さんが悪いわけではないので、注意しましょう。
ラーメン殿さんの担々麺がお気に入りなので、ぜひ食してみてください。
おいしかったです!

年末チャーシューの予約もやってるよ!

年末チャーシューの予約もやっているみたいです!1本2500円とのこと

 

これを機にラーメン殿さんがpaypayとかに対応してくれたら嬉しいですね

 

ラーメン殿詳細

住  所:埼玉県三郷市谷中272-1
電  話:048-952-3112
営業時間:11:30~23:30
定休日 :火曜日