埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷セナリオハウスフィールド三郷で開催されたお笑い健康フェスタ2018にいってきたよ!

三郷セナリオハウスフィールド三郷で開催されたお笑い健康フェスタ2018にいってきたよ!

三郷セナリオハウスフィールド三郷で開催されたお笑い健康フェスタ2018にいってきたよ!

以前にお知らせしたお笑い健康フェスタ2018にいってきました。
EXITが見たい!っていう動機です(笑)
が時間の都合で見れませんでした・・・(悲)

セナリオハウスフィールド三郷の駐車場にとめるのが初めてでしたが、まだ混雑もしていなくすんなり駐車することができました。
開場と同時に入ったため、フィールド内をてくてくと歩いてみました。

しかし広いですね。セナリオハウスフィールド三郷
ほとんど人がいないときに写真をとったのでこんな感じです。秋晴れでいい感じ

大型ビジョンも間近で初めてみましたがでかいですねぇ~

あと途中にあったこのくぼみってなんの競技で利用するものなのでしょうか?

お笑い健康フェスタスタンプラリー

総合受付で、スタンプラリーのカードをもらいました。
ヨガとかラクビーの受付もしていましたが、一人だったので(寂しい)スタンプラリーカードだけもらいました。
各エリアにあるスタンプをおし3つ以上あつめて抽選会に参加できました。

お笑い健康フェスタ食べるエリア

食べるエリアは11時からとのことで、まだテントしかありませんでした。

帰り際には軽食やおせんべい等が販売されていましたよ!

お笑い健康フェスタ動くエリア

こちらにはストラックアウト等が設置されていました。
また受付せいですがヨガ体験ブースもありました。
そのあとお笑い芸人の方たちと一緒にトラックを歩くイベント等がおこなわれていました。

お笑い健康フェスタお笑いライブ

多数の芸人さんが大集合!写真OKだったので少し撮影しました。
誰も場所取りとかはしてなかったので普通に歩いて一番前のど真ん中を陣取ってみました。
ポールからステージまでが遠い・・・。

かいちゃんもいます。

皆様登場

ココリコ遠藤さんと品川庄司の庄司さんが後ろ向いてしまっていますね。
生ミキティーーーーを聞くことができましたよ!

出演芸人さんは(敬称略)

  • ココリコ遠藤
  • 品川庄司庄司
  • 天狗
  • キャベツ確認中
  • TEAM BANANA
  • ランパンプス
  • EXIT
  • 3時のヒロイン 福田麻貴
  • ペコリーノ

という豪華メンバーでした。
twitter等確認できたものはリンクはっていきます。

ランパンプスの寺内さんは小中高の教員免許と保育士資格もっているそうですよ。
三郷の保育士になってくれればいいのに(笑)

 

 

なんとイベント当日はMIKA RIKAさんのお誕生日

三郷PR大使のMika + Rikaさんの誕生日とのことで、バースデーケーキがでてきました!
あいにく風が強くキャンドルに火はともりませんでしたが皆さんでお祝いされていました。
何歳になったんですか?という質問には、フリー素材アイドルのため年齢不詳でやっているからNGだそうです(笑)

Mika + Rika Blog

フリー素材サイト

Twitter

本人たちのtwitterでもケーキの投稿がされていますね!

ウォーキング中の芸人さんたち

女芸人さんたちは小さい子と手をつないで歩いていたので、はたからみるとお母さんと歩いている感じでした。

来年も開催されるのかはわかりませんが、楽しめるイベントですね。
もうちょっと屋台系が多いと人が集まっていいと思うのですが、陸上競技場という性質上色々制限等で難しいのかもしれませんね。