埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷スタイル2016にいってきたよ!

三郷スタイル2016にいってきたよ!

三郷スタイル2016にいってきました。
今回も大盛況でしたね。年々人が増えている気がします。

三郷スタイルが盛況なので、吉川でもジャズフェスを始めたのでしょうかね。
今年の、吉川ジャズナイトは、9月10日(土)に開催されるようです。
https://www.facebook.com/Yoshikawa-Jazz-Night-2016-1267197213309198/
吉川市になって20年なんですね。確かに私が中学生あがる前くらいのときに吉川市になっていた気がします。

今年の三郷スタイルはこんな感じでした。
設営準備記事でも、書いたメインゲート
IMG_0452

第二大場川には、夜間に点灯するライトが浮かべられています。
IMG_0448

16時頃ににおどり公園にいったので、ジャズ演奏がステージでされていました。
全部聴いてみたいのですが、暑くて・・・。
設営されていたテントも、公園にそのまま固定でおいてくれればいいんですけどね
IMG_0449

夜の式典イベントでライトアップされるキャンドルタワー
イケア新三郷が提供しています。
↓このあたりのキャンドルでしょうか?

IKEA/イケア HEMSJO 香りなしブロックキャンドル ナチュラル 4 ピース サイズ:8 cm 10P06Aug16
IMG_0451

グルメイベント側の会場に向かっている途中に、かなり大きいビールを持っている人がいて
なんだあれ?!と思って確認しにいったらこちらのビールのようでした。
レッヒェルンさんですね
IMG_0458
こちらのビールですが、17時前くらいには売り切れになっていました。
宣伝効果の高い入れ物を使うというのは、マーケティングとしていいですね
カクテルや、ノンアルコールカクテルもつくれます。といっていました。

その他のお店でもお酒が売られていました。
混雑しててゆっくり写真撮れていないのでちょっと遠いですが。
IMG_0459
IMG_0461

鮨駒さんではタンドリーチキンや焼きそばの販売
店名からお寿司屋さんだと思うのですが、さすがに野外で生もの販売は危険ですもんね
IMG_0462

毎年恒例!もんじゃころっけ!
三郷スタイルで毎年もんじゃころっけ食べてますね
IMG_0463
IMG_0466

もんじゃころっけの近くに台湾かき氷ののぼりがあったので
台湾かき氷を買ってみました。
IMG_0467
IMG_0469

わべこさんの和牛牛串
いか焼きと、牛串を購入したのですが写真撮り忘れました。
めちゃくちゃおいしかったです。
処理済~IMG_0460

パラッツォができたので、松戸の花火が写真にうつりずらいですが、
毎年松戸の花火大会と同日開催のためにおどり公園から
松戸の花火がよく見えます。19時15分~ 松戸の花火大会が開始されます。
右側にちょーっとだけ花火が写ってます(笑)
IMG_0474

検索していたら、三郷スタイル記事がいくつかありましたのでご紹介
♪さかきんぐのちょいと1言♪さん
三郷ぐらしさん
みんなのWAKUWAKUさん
みさとぴさん

来年も楽しみですね!