埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

松井産業さんで5/19(日)にチャリティバザーが開催されます

松井産業さんで5/19(日)にチャリティバザーが開催されます

松井産業さんで5/19(日)にチャリティバザーが開催されます

2019年5月19日(日)に松井産業さんでチャリティバザーが開催されるようです。
2000年から毎年開催されているようで、毎回500人くらいの人が訪れるようです。

チャリティバザーなので、10円や100円といった低価格で販売されるため、欲しいものを見つけられればかなりお得ですね!

家に必要ないものを寄付しよう!

チャリティバザーということで、以下のテーマを掲げ皆様からの寄付も大募集中とのこと

  • 倉庫や押し入れに眠っているもの
  • 捨てるには勿体ないけど使っていないもの
  • 資源として有効活用したいが家には必要ないもの

寄付された商品の中で、文房具や歯ブラシ・タオル・石鹸等の衛星用品をNPO法人を通じて、フィリピン・インドの子供たちへの支援物資として寄付するとのことです。
間接的にですが、貧困国の支援に一役かうことができるので是非ご家庭に余っているものがあれば寄付してあげてください。

寄付の受付は、松井産業さんリフォーム館がある場所になるかと思いますが、他の店舗でも受け付けてくれるかもしれませんので、
下記にある連絡先へ確認してみてください。
場所はこちらです。

松井産業問い合わせ先

松井産業株式会社 広報室
電話番号:090-9380-4740
住所:埼玉県三郷市彦成1-1
メール:kouhou@matsui-sangyou.co.jp
ホームページ:http://sumo-saitama.jp/

 

松井産業さんは、年始イベントとかお祭りイベントとかは定期的に開催していて、さらに無料で楽しめることが多いので地域住民としてはとてもうれしいです。
子連れでも楽しめるので、まだ訪れたことがないという方はぜひ訪れてみてください。
リフォーム館の中はDIY好きな方なら見ているだけでも楽しめると思いますよ!
今後も松井産業さんにはぜひ継続してイベントを開催していただきたいですね