埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷市の環境フェスタ2017にいってきました

三郷市の環境フェスタ2017にいってきました

三郷市の環境フェスタ2017にいってきました

毎年恒例の環境フェスタにいってきました。
ブルーベリーの苗木がもらえるため、毎年開催時間前は大行列です。

動物愛護クラブもあり、里親募集がされていました。
興味のある方は、連絡してみてください。
Facebookページ
ブログ

nexco東日本のゆるきゃらマナーティもきていました。
nexco東日本では毎年花の苗木をいただけます。数に限りがありこちらは午前中にはすべてなくなってしまいます。

こちらも恒例やまたけさんの、小型家電回収
ここからは写真でみる環境フェスタ2017です(笑)

毎年そんなに代わり映えはしないものの安定したイベントですよね。
また来年も訪れたいと思います!