埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷ハウジングステージ(住宅展示場)でスキレット鍋をもらおう

三郷ハウジングステージ(住宅展示場)でスキレット鍋をもらおう

三郷ハウジングステージ(住宅展示場)で2016年8月はスキレット鍋がもらえます。
モデルハウス見に行かないといけないんでしょう?と思ったそこのアナタ!

違うんです!家建てるnaviというアプリをインストールし、簡単な会員登録するだけで、
プレゼントをもらうことができます。

まずはアプリをダウンロード
Google Play で手に入れよう

インストールが完了すると会員情報を入力する画面になるので、こちらを入力します。
その後、下部にあるプレゼントをタップします。
IMG_0550

下記のような画面が表示されます。
(私はすでに引き換え済みなので、引換済と表示されています)
この状態で、センターステージの受付のお姉さんに見せると
bluttooth通信で、引換処理をしてもらえます。bluetoothがONでないと引換できないので注意しましょう
IMG_0549

夏休みも三郷ハウジングステージで色々なイベントもやっていますし、
たまにプリキュアショーやアンパンマンショーがあるので、
家を建てるつもりはないんだけど・・・。という方もイベントだけいかれるのも楽しいかと思います。
無料駐車場も119台分あるので、車での来場も便利です。

イトーヨーカドーやビバホームへ行った帰りに少し寄り道してプレゼントだけ
ゲットするのもいいかも(笑)
毎月プレゼントが変わるので、毎月アプリを要チェックです!

さらに三郷ハウジングステージでは、パパママ応援カードを見せると、
缶ジュース1本プレゼントなので、プレゼントをもらいにいくついでにカードも見せて
缶ジュースを頂きましょう。
詳細はこちらのページをご確認ください。

ちなみに、ニトリで同じスキレット鍋を買うと500円くらいするみたいですね。