埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

2016年7月アクセスランキング

NO IMAGE

blog Misato Styleの
2016年7月のアクセスランキングはこんな感じでした。

第15位
認可外保育園 池田幼児教室がスタッフを募集中
もうさすがに新しい先生入園されたのかな?

第14位
三郷市早稲田の気になる中華料理屋さんに行ってみました。
タイトルのつけ方がよろしくないですが、大福元さんにお邪魔した記事です。

第13位
三郷市保育園一覧地図
ポケモンGOの日本上陸とかぶってしまった記事です。
以外と便利だと思うので、みなさんもっと拡散してほしいです(笑)

第12位
ステーキのあさくまさんにいってみたよ
色々食べれます。次いったらわたあめつくりたいですね

第11位
隣町吉川市にあるパン屋さんPREGO(プレーゴ)さんで、アイスパンを買って食べてみたよ!

第10位
新三郷の珍来で、チャーハンと担担麺、餃子を食べてきたよ!

第9位
吉川市の焼肉屋「ごんたか」さんで美味しい焼肉を食べてきました!

第8位
三郷中央ミニストップ近くにある「やきとりひな」で焼き鳥を買ってみました

第7位
知る人ぞ知る「むらたけ」でみそつけ麺を食べてきた

第6位
昇華でチャーハンを食べてきました

第5位
三郷中央付近の建築予定を紹介していってみる
最近この関係の記事かいてないですね。
見つけられてないっていうのもあるんですが・・・
マンションは多いですよね。

第4位
ららぽーと新三郷の和カフェ『 こころね 』さんでランチをしてきましたが・・・

第3位
八潮にある蕎麦カフェ兎京さんでランチしてきましたよ
外観にでっかく蕎麦カフェとか書いてあって気になっていたお店です。
おそばおいしい!

第2位
吉川八坂まつりが、7月17日(日)に開催されますよ
吉川八坂まつりの開催日予告が予期しないアクセス数を叩きだしていました。
開催日をあまり宣伝していないんでしょうか。

第1位
行列のできる人気店三郷の『つけめん さなだ』でつけ麺と中華そばを食べてきた!
根強い人気 つけめんさなださん の記事
行列が毎日できていてすごいです。