埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷中央にもオープンした「くに家」さんにいってきたよ

三郷中央にもオープンした「くに家」さんにいってきたよ

八潮のくに家さんにはちょくちょく訪れるのですが、いつも混んでいるんですよね。
三郷中央にオープン予定!と聞いたときは家族一同歓喜しました(笑)

くに家三郷中央店

住所:埼玉県三郷市中央3-48-1 2F

駐車場料金は?

有料駐車場を利用した場合には、証明書をレジに提示することでサービスがあるようです。
何時間までなのかまでは確認できませんでした。

店内入り口

エレベーターで2階にあがりお店に入るとオープン祝のお花で溢れていました。
冷蔵冷凍?庫にはお肉の塊がどーん。という感じに鎮座

 

座席

Instagramで見たのですが、二人席は窓際に配置されていて外を見ながら食べられるような感じになっていました。
その他は、八潮店と同じような形で6人席が多い形です。
一番奥には個室?になるような座席もあったので、人数多めとかだと個室席になるかもしれないですね。

メニューと注文方法

八潮店と違い、QRコードを読み込んで自分のスマホから注文するスタイルでした。
(八潮店も同じシステム入ったんですかね?)
タブレットの貸し出しもしてくれるようなので、スマホ持ってないという方は店員さんへ確認してみてください。

通常のメニュー表もあります。
内容はほぼ八潮店と同じ感じですね。

 

色々注文

八潮店で頼むようにいつもどおりな感じでオーダー
味は間違いないですね。八潮までいかなくても、くに家が食べられるようになったのはとても嬉しいです。
ランチもやってくれるとさらに嬉しいんですけどね。

肉寿司とても美味しかったです!

 

三郷中央でも色々とお店がオープンして嬉しいですね。
今の所ランチ営業はしていないようです。
Instagramアカウントに予約方法等載っているので気になる方はフォローしてみてください。
https://www.instagram.com/kuniya.misatochuo/

支払いはクレジットカードにも対応していますが、MasterとVisaのみなのでご注意ください。
キャッシュレスとしてはPayPayが利用できるようです。