埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

茂美苑さんで牛肉定食ランチを食べてきたよ

茂美苑さんで牛肉定食ランチを食べてきたよ

高校時代に毎日茂美苑さんの前を通っていたのに、一度も入ったことがなかった茂美苑さんにいってきました。
夜は少しお高め(?)と聞いていたのでまずはランチへ。

場所はこちらです。

駐車場は広々30台
駅からは遠いので車でいく方がほとんどかと思いますが駐車場は広々としていました。

 

ランチメニュー

ランチメニューはこんな感じでした。ドリンク付き!

限定ランチメニューもありました。
メニューがメニューだけにいいお値段ですが、リーズナブルなほうかもしれないですね。

 

深夜営業時間

この張り紙をみてびっくりしたのですが、AM3時とか5時まで営業されているんですね。
そしてワンオペらしいです。大変そう。

深夜営業時のメニュー

深夜営業時間帯は少しメニューが絞られるようです。
深夜に何か食べたいなと思ったときは茂美苑さんに夜食を食べにいくのはありだなと思ったので
そういう機会があったら訪れたいと思います。

テイクアウトメニュー

自宅や外でBBQなどで利用できるテイクアウトメニューもありました。
カルビ・ロース・ハラミ600gセットで、¥6,600とのこと。

 

牛肉定食

そこそこなボリュームがありますね。
サラダやナムルスープ、フルーツ付きです。
お肉もジューシーで美味しかったです。次行ったら並タン定食食べたい。

通常メニュー

通常メニューはこんな感じでした。写真でどうぞ。

 

茂美苑詳細

住所:埼玉県三郷市南蓮沼760
電話番号:050-5485-5948
公式HP:https://shigemienmisato.gorp.jp/
定休日:火曜日、第3月曜日
支払い方法:クレカ、電子マネー可