埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

おいしいご飯が食べられる隠れ家的Bar八潮ノスタルジック激うまつけ麺もあるよ

おいしいご飯が食べられる隠れ家的Bar八潮ノスタルジック激うまつけ麺もあるよ

おいしいご飯が食べられる隠れ家的Bar八潮ノスタルジック激うまつけ麺もあるよ

夜ご飯を食べに行こうと思って、検索したところおいしそう!と直感で感じたお店にいってきました。
八潮駅からは徒歩23分近くかかります。バス停も近くにありますが、Barなので帰りには終バスも終了しているかもしれませんね。

写真がくらいですが、外観はこんな感じです。

 

店内に入ると良い感じのBarという雰囲気です。

 

メニューはかなりたくさんありますね。
ソフトドリンクも良心的な価格です!

 

フードメニューも充実しています。
大盛欲張りカレープレート(とんかつ・ハンバーグ・白身フライ・ナゲット・餃子・サラダ付)970円
がとても気になるのですが、今回はつけ麺が食べたかったのでこちらのメニューはスルー。
このトッピングで970円ってどのくらいの大きさなんでしょうか。

 

あなたもボブになりませんか?
ボブ役の人にはソフトドリンク無料飲み放題にしてくれます!
これは嬉しいですね!三郷中央の扇屋もドライバーの方に無料で烏龍茶を提供してくれますが、
烏龍茶だけなのでノスタルジックのソフトドリンク無料飲み放題はかなりお得なのではないかと。

 

また日替わりで半額サービスDAYが開催(?)されています。
何曜日がお得なのでしょうか。好きなメニューのときに訪れてみるといいかもですね!

ソフトドリンクをオーダーしても、丸い氷が入ってます!
とても綺麗!

 

ハーフシーザーサラダ、チョリソー他をオーダー
シーザーサラダもハーフなのにこの量でした。これ他の店だったら通常サイズだと思うのですが・・・。
チョリソーもボリューミー良い方向に期待を裏切ってくれます!

醤油つけ麺キター!
麺は300gとのこと。魚粉が少し聞いている感じのつけ麺です。
どこと似ているかと聞かれれば、あえていうなら青葉のつけ麺で魚粉を抑え目にした感じでしょうか
青葉はにおいがきつすぎてムリという方は、ノスタルジックのつけ麺はおいしくいただけると思います。

 

Barだからさすがにスープ割りはないよなーと思っていたのですが、普通にもってきてくださいました!
スープ割りもおいしかったです!

完食しました!

 

トニックウォーターだけのオーダーでも提供していただけました。
丸い氷がいいですね。

 

オススメニューの黒板にあった、カツオ刺しを注文
こちらもこんなにあるの?という枚数。
これで650円でした。

今回オーダーしたものは、
ジンジャエール(ジョッキ)、烏龍茶(ジョッキ)、トニックウォーター、シーザーサラダ、チョリソー、醤油つけ麺、カツオ刺しで3,350円でした!
どれもボリュームがあっておいしいので、お腹いっぱいでこの値段はとても満足です。
ナポリタンスパゲッティは1.5人前も2人前でも、750円です。
他のフードメニューもとても気になるので、次回は多人数で訪れてみたいですね!

直感で決めたお店でしたが、大当たりでした。
皆様も是非訪れてみてください。そしてレポートを寄稿してくれたら嬉しいです。

 

店内風景お一人様でも気軽にいけそうな感じですね(知ったかです(笑))

 

ノスタルジック店舗詳細

住  所:埼玉県八潮市八潮8-19-2
電話番号:048-998-6077
営業時間:PM5時~AM2時(ラストオーダーAM1時30分)
土曜・祝祭前日は、AM4時(ラストオーダーAM3時30分)
定 休日:月曜日(祝祭前日は営業)
第3日曜・月曜連休

八潮駅から徒歩23分程かかります。タクシーでこられてる方もいました。
車で行かれる方は帰りは運転代行を利用しましょう。