埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

ねぎたっぷり!!吉川にあるラーメン爺で爺ラーメンを食べてきたよ!

ねぎたっぷり!!吉川にあるラーメン爺で爺ラーメンを食べてきたよ!

埼玉県吉川にある爺ラーメンにいってきました。
越谷市役所にいく用事があったので帰り道によってみました。

場所はこちらです。ほぼ野田って感じですね

のれんの爺がいい感じです。

img_1371

駐車場は4台あります。となりのお店のほうとの境界線がわかりづらいので不安であればお店の方に確認しましょう。
img_1387

入り口にはいろいろなメニュー等々が壁にかけてあります。
爺ラーメンと醤油ラーメンは数量限定のようです。(スープが終了次第ってことかな)
味噌ラーメン500円とワンコインです。安い!
img_1372 img_1374 img_1375

メニュー

  • 爺ラーメン 600円
    (千葉県竹丘式風正油味)
  • 正油ラーメン 580円
  • 正油チャーシューラーメン 830円
  • 味噌ラーメン 500円
  • 味噌チャーシューラーメン 750円

飲み物メニュー

  • ビール 500円
  • ウーロンハイ 300円
  • 日本酒 300円
  • ジュース 150円
  • コーラ 150円
  • ウーロン茶 100円

14時ごろまでは禁煙のようです。
img_1378

ラーメンを注文するとチャーシュー丼は100円です!
img_1379

今回は爺ラーメンを注文
img_1382 img_1381

麺は細めんでネギががたくさんのっています。
チャーシューも細かく切られたのがのっていて、いい感じの正油ラーメンです。

テーブル席もあり家族連れでも問題はなさそうです。
車じゃないといくのはちょっと大変ですね。

店舗情報

  • ラーメン爺
  • 埼玉県吉川市上内川226-3
  • 11時30分~19時ごろまで
  • 月、火定休