埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

レジスタ2号店がNewオープン!! 味噌Style REGISTAさんで味噌ラーメンを食べてきたよ

レジスタ2号店がNewオープン!! 味噌Style REGISTAさんで味噌ラーメンを食べてきたよ

味噌Style REGISTAさんで味噌ラーメンを食べてきたよ

REGISTAさんにお伺いしたときに気になっていたこちらのポスター

オープン日に訪問して味噌ラーメンを頂いてきました!
新店舗の場所はこちらです!!ガソリンスタンド手前を左に入る感じですね

以前居酒屋だったところですね。

外観

お祝いのお花がたくさんおいてありますが、外観はこんな感じ

挨拶文も掲示されていました

味噌スタイルレジスタに駐車場はあるの?

三郷に住んでいる皆さんには気になるところかと思います
車で訪れたので駐車場があるのかなーと思って近くを見渡したところ
お店近くに数台止められる砂利駐車場がありました!
また近隣のコインパーキングを利用した際には、利用証明書を持っていくとトッピングサービスとのことです!!
詳しくはこちらのツイートをご確認ください。

https://twitter.com/DiningSports/status/1382166566326865923?s=20

こちらが駐車場です

この立て札がある箇所が駐車スペースです

注文は食券制

こちらは1号店 SPORTS DINING -REGISTA- と同じく食券制です。
メニューはこんな感じです。シンプル!

店内風景

全席カウンター席で、8席ほどです。
券売機近くには待合用長椅子がおかれています。

店内にもお祝いのお花がいっぱい!!

お手洗い横の洗面もおしゃれ

1席ずつ調味料等が配置されています

いざ実食!!

味噌ラーメンと辛味噌ラーメンを頼んでみました。
辛味噌ラーメン900円

 

味噌ラーメン850円

麺はストレート麺ですかね
結構スープも飲んだのですが、最後の最後まで湯気が見えてて熱々でした。
おいしくいただきました!

調味料の黒七味をかけるとかおりがとてもよく、さらにおいしくいただけます!

味噌スタイルレジスタ詳細

住  所:埼玉県三郷市新和1丁目195
電話番号:048-954-8333
営業時間:昼11時〜14時30分、夜18時〜21時
定休日 :月曜夜の部、火曜日
Twitter : https://twitter.com/DiningSports

 

今まで本店(?)火曜日しか食べられなかった味噌ラーメンがいつでも食べられるのはとてもうれしいですね
今後の本店火曜日にも期待です!(YouTubeを見た人にはきっと伝わるはずw)