埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

らーめん三郷家さんで全部のせラーメンをたべてきたよ!

らーめん三郷家さんで全部のせラーメンをたべてきたよ!

らーめん三郷家さんで全部のせラーメンをたべてきました

場所はこちらです。
仮店舗で運営しているカスミのすぐ近くです


駐車場はないので、車で行かれる方は近くのコインパーキングに駐車しましょう
外観はこんな感じです。(だいぶ引きの写真です笑

券売機での事前購入制です。
こんな感じです
ちゃ丼ってなんだ?と思ったらチャーシュー丼のことのようです

 

券売機のまわりに写真付きでメニューが紹介されています

テイクアウトメニューもあります

赤辛が気になったのですが、初来店ということもあり醤油と、塩にしてみました

店内はカウンター席とテーブル席という感じです。
子ども用の椅子も一脚ありましたので、子連れでも大丈夫ではないかと思います

調味料関係はこんな感じです

 

LINEもあるようなので、追加しておくとお得なクーポンとかが送られてくるようです。

 

着丼!
すごいボリュームのりは3枚くらいかと思ってたのですが、8枚くらいありましたw

 

美味しくいただきました。
ぜひ訪れてみてください

 

らーめん三郷家

住所:埼玉県 三郷市 三郷 1-8-7 島村ハイツ 1F
電話番号:048-907-1137