埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

吉川の「北海道ラーメンめんぽぽ」でキムチチャーハンとこってりみそラーメン、餃子を食べてきました!

吉川の「北海道ラーメンめんぽぽ」でキムチチャーハンとこってりみそラーメン、餃子を食べてきました!

吉川のめんぽぽにいってきたよ

久々に吉川のめんぽぽにいってきました!!
いつもいきたいなぁと思うのですが、ランチ営業をやめてしまってからはなかなかいけなかったんですよね。

めんぽぽ詳細

場所はこちらです。
JR武蔵野線吉川駅から近いところにあります。

駐車場もありました。(昔は駐車場がなくて近くのコインパーキングに停めた記憶がありますね)

営業時間

平日:17時30分~0時30分ごろ
日曜:17時30分~22時50分ごろ

ごろって!(笑)

店内には大量の漫画が置いてあるので、待ってる間にゆっくり読むことができます。
めんぽぽは人気なので、並ばずに入れたらラッキーです。
待ってる間にも漫画を読んで暇つぶすことができるので、漫画目的でいってもいいかもしれません(違)

めんぽぽメニュー

一応北海道ラーメンなので、みそが一番最初に書いてありますね。

今回は、キムチチャーハンとこってりみそラーメン、餃子を頼んでみました。

個人的にはチャーハンは、昇華のほうが好きです。
これはもう好みの問題なので、食べ比べてみてください!

こってりラーメンは、食べやすいこってりでした(なんじゃそりゃ)
癖になるというんでしょうか。おいしく頂きました。
今度は塩ラーメンを食べてみたいですね。

 

昼営業も復活させてほしいです!
吉川のおいしいラーメン屋情報もフォームからお待ちしております!!