埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

家系ラーメン誠家で担々麺と次郎系ラーメンをたべてきたよ

家系ラーメン誠家で担々麺と次郎系ラーメンをたべてきたよ

家系ラーメン誠家で担々麺と次郎系ラーメンをたべてきたよ

LINE@でメッセージが来ていた今年ももうそんな季節かーと思いました。
家系ラーメン誠家の担々麺が開始!!

家系ラーメン誠家担々麺

12月(確か12月だったような・・)からはじまった家系ラーメン誠家の担々麺!
去年も食しましたが、濃厚でとてもおいしいです!冬の楽しみです。

去年の記事はこちらです。

家系ラーメン誠家次郎系ラーメン

こちらも確かLINE@で始めましたメッセージが来ていたと思うのですが、気になっていたので試してみました。
味の感想は、なんとなくジャンクガレッジに似たような味という感想です。
見た目量が多そうに見えるのですが、普通に食べきることができました。

 

値段等々の写真を忘れてしまったので、価格等はお店へお問い合わせください!
大体800円前後だったと思います。

 

1杯100円お子様ラーメン

写真撮り忘れました。(以前の記事にお子様ラーメンの写真がありました。
子供たちといくと必ずお子様ラーメンを頼みます。
1杯100円と破格なお値段なのです!

子供用のとりざらには、のり1枚と小さめのチャーシューも入ってくるという粋なはからいもうれしいですね!

 

家系ラーメン誠家三郷店詳細

住所:埼玉県三郷市幸房1450
電話:048-971-7380
営業時間:11時~23時30分
駐車場:有