埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

野菜がおいしくなる!?八潮にあるハンディクラフトワークスさんで復活の鶏白湯を食べてきたよ

野菜がおいしくなる!?八潮にあるハンディクラフトワークスさんで復活の鶏白湯を食べてきたよ

八潮にあるハンディクラフトワークスさんで復活の鶏白湯を食べてきたよ

久々に八潮にあるハンディクラフトさんにいってきました!
以前訪れたときの記事はこちらです

入口近くの立て看板にこんな張り紙が

本日の季節の出汁そば復活の鶏白湯鶴おかバージョンです。と張り紙がしてありました。
twitterでも気にはなっていたのですが、これは食べるしかないでしょう!

というわけで、季節の出汁そばと、ワイルドモンスターパレットを注文!
きました!ででん!

見た目からしておいしそう!
ミニトマトがのっていたので、まずはこちらを食べたのですが・・・。
なにこれ!!っていうくらいトマトがおいしかったです。一緒に行った人も同じことを思ったようです。
食べ進めてレタスも同時食べるとレタスもうまい!

チャーシュー(といっていいのかな?)もかめば噛むほど味が染み出てとてもおいしいです!
なんじゃこりゃ!っていう感じでした。

本当においしかったので、皆さんもぜひ食べにいってみてください!
どうやったらこんなのがつくれるんだろう・・・。

 

個人的意見ですが、鶏白湯って最後のほうちょっとくどく感じてくるんですよね(どの店でも)
なので、後半に味を変えられる何かがあるといいなーと思います。つけめんじゃないですがスープ割みたいなやつとか
そしたら最後までおいしく頂けるかなと。(完全に個人の意見です)

永久パスポートシールってなんだ?

帰り際に気づいたのですが標識看板の張り紙にこんなものが張ってありました。

永久パスポートシールって何でしょうか?ファストパスみたいなものですかね?
どうやったら手に入るのかもわからないですが(笑)
知っている方教えてください!

 

場所・営業時間について

マップ

ハンディクラフトは、つくばエクスプレスの八潮駅から、結構離れた場所(住宅地)にあります。
車で来るのがオススメ!

つくばエクスプレス「八潮」駅(南口)から徒歩15分
東武バス「伊勢野」停留所から徒歩3分

 

営業時間(食べログより)

[火〜土]
11:30〜14:20(L.O.)
17:30〜20:45(L.O.)
[日、祝]
11:30〜14:20(L.O.)
17:30〜19:50(L.O.)
(材料無くなり次第終了)

日曜営業

と、書いてありますが、ツイッターで確認するのが一番だそうです!

ハンディクラフトワークス(twitter):https://twitter.com/daikokuyaturu

駐車場:有(第二駐車場はなれないと見逃します・・・)