埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

戸ケ崎にある中華料理煌にいってきました

戸ケ崎にある中華料理煌にいってきました

戸ケ崎にある中華料理煌にいってきました

戸ケ崎バーミヤン対面にある中華料理煌にいってきました。
バーミヤンに行くたびに気にはなっていたのですが、毎回忘れていてバーミヤンにいってしまうという(笑)
調べてみたら中華料理煌はいろいろな場所にあるんですね。
チェーン店ですかね?

メニューは結構あります。

セットメニューハーフ炒飯餃子セットは頼む人多そうですね。

麺類も充実していました。
まだいけると思って最後に担々麺頼みました(^^。

今回は、麻婆豆腐、炒飯、餃子セット、回鍋肉、ゴマ団子、担々麺を頼みました。

まずは麻婆豆腐がきました、めちゃ沸騰していました・・・。
これどんだけあつくなってるのよと思いながら恐る恐る食べてみましたが、
そこまであつくなくおいしい麻婆豆腐でした。四川風よりかは辛くはない感じでした。

続いて炒飯。普通においしいですね。
珍来新三郷店に続くおいしさ。

子供たちが好きなゴマ団子。まぁこのあたりはどのお店でもはずれはないかと思います。

担々麺が気になりすぎて、一通り食べたあとにまだいけると思って頼んだ担々麺
これも個人的に好きな感じです。担々麺はそこそこ辛いです。
三郷市内だと、煌、ラーメン殿という感じかな(個人の意見です。)
担々麺が美味しいお店があったら教えてください!

クレジットカードにも対応しているのはうれしいですね。
キャッシュレス化はどんどん進んでいってほしいです。

 

中華料理煌詳細

住  所:埼玉県三郷市戸ヶ崎2-630
電  話:048-954-8561
営業時間:11:30~15:00 17:00~23:00
定 休  日:月曜日