埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

新三郷の珍来で、チャーハンと担担麺、餃子を食べてきたよ!

新三郷の珍来で、チャーハンと担担麺、餃子を食べてきたよ!

私が知っている限り珍来は三郷に2か所と八潮に1か所ありますね。
で他にも三郷付近にあるのかなと思い、珍来のホームページの店舗一覧を確認しにいったのですが、
店舗一覧に、新三郷店が乗っていない・・・
-shared-img-thumb-PAK75_gyoe-20141221140222_TP_V

新三郷店が一番チャーハンがおいしいんですが、 独立した別店舗なのでしょうか?
気づいたこと2、八潮ドライブイン店って、直営だったんですね。

新三郷店のメニュー
IMG_0944
IMG_0943

担担麺
辛さ控え目で、担担麺食べたい!って思って頼むとちょっと物足りないかもしれませんね
IMG_0945

たまごスープ
結構でかいです。味はチョイ濃いめ。
個人的には好きですけど、薄味のスープがいいって人にはお勧めできませんね
IMG_0946

チャーハン
あっ写真撮り忘れてた。
八潮、三郷駅前、新三郷と食べ比べると新三郷店が一番おいしいです。
チャーハンは、570円で半チャーハンで470円なので、普通に頼んだほうがお得ですね

子供連れだと帰りに飴をもらえます。
八潮だと、雨と珍来風船がもらえますね。

店舗情報
珍来新三郷店
住所:埼玉県三郷市采女1-230 
電話:048-957-3294

場所はこちら