埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

至福のひと時。八潮にあるcafe kissaさんでふわふわシフォンケーキとランチを食べてきました

至福のひと時。八潮にあるcafe kissaさんでふわふわシフォンケーキとランチを食べてきました

至福のひと時。八潮にあるcafe kissaさんでふわふわシフォンケーキとランチを食べてきました

八潮にあるcafe kissaさんでランチをしてきました
八潮にある美容室ルチェリスさんとコラボしていたときに、シフォンケーキを頂き、とーっても美味しかったのでいつか行ってみたいと思っていたお店です。

八潮の駅から徒歩5分くらいでしょうか
若干奥まったところにあるので、地図をしっかり確認してからいきましょう!
場所はこちらです。

cafe kissa外観

かわいらしい外観のお店です。駐車スペースもあるので車でも訪れることができます

Cafe kissa店内

店内はこんな感じでした。
かわいい小物がたくさんおかれています。
店内はテーブル席、カウンター席、ソファ席があります。

テーブル席は味がある木のテーブルなので若干反っていますので、少し気を付けたほうがいいかもしれません。
食器が若干傾くので小さなお子様連れの方は少し注意してあげてくださいね

気になるランチ

メニュー写真を撮っていなかったのですが、みどりのカレーランチやおとうふのサンドウィッチなどがあります。
今回は、みどりのカレーランチと、そのときの週替わりランチ、シフォンケーキをオーダーしました。

みどりのカレーは、見た目とは裏腹にしっかりとスパイスがきいていて鶏肉も多く入っていてこれはおいしい!って感じでした。
また食べにいきたい!

週替わりランチは、サンドウィッチ(名前忘れた)
サラダやアサイーなどがついていてもりだくさんです。

ランチメニューには、スープとランチドリンクがつきます。

ドリンクは、ホットティーとアイスティーをオーダーしました

ホットティーにはビスコッティもついてきました。
こちらもおいしい。


コースターもかわいいですね

 

ふわふわシフォンケーキ

そしてふわふわシフォンケーキ!
写真で伝わるかわからないのですが、ふわふわすぎてフォークで切れないのです

 

Cafe Kissa店舗詳細

住  所: 埼玉県八潮市大瀬5-13-32
電話番号:048-915-0941
定 休   日:金曜日
公式ホームページ:https://www.cafekissa.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/Cafe-Kissa-477915839075307/

 

2019年5月5日の第6回ゆるぽかマルシェに出店予定!

やしお駅前公園で開催されるゆるぽかマルシェに出店予定のようです。
少し店員さんとお話しさせていただいたのですが、開始15分程度で売り切れることもあるらしく
シフォンケーキ目当ての方は早めに行かれることをお勧めします。