埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

4周年記念企画を実施中!!八潮のヘアサロン”LUCELISS”(ルチェリス)さんでオシャレで健康な髪を手に入れよう!

4周年記念企画を実施中!!八潮のヘアサロン”LUCELISS”(ルチェリス)さんでオシャレで健康な髪を手に入れよう!

八潮駅前にある、ヘアサロン『ルチェリス』さんの追加記事です。

八潮駅前美容室ルチェリスが4周年記念企画を実施中です

毎月通っているヘアサロンのLINE@ からこんなメッセージがとどきました。

おかげさまでルチェリスは8月17日を持ちまして無事に開店4周年を迎える事が出来ました

これもひとえに皆様方のご支援ご愛顧の賜と心より感謝いたしております

4周年企画を9月から
先着250名様を対象に行いますp(^-^q)
商品総額は○○万円以上お客様への日頃の感謝を込めまして実施させて頂きます

詳しくはこちらのブログを見て下さい
https://ameblo.jp/luceliss/entry-12305446082.html

常連?としては行くしかない!と思って即座にホットペッパービューティから予約しました(*´艸`*)

そして、カラー&電子トリートメントをやってきました。

 

4周年記念のくじ引きの賞品の内容

総額53万円!!年に一度の運だめし。

 

景品はこちら

一番高い賞品は・・・

<トニー賞>レトログラードセラム(10本)が14000円相当Σ(゚д゚)ワォ!!

 

<ルチェリス賞>全8種類のルチェリスオリジナルバッグだそうです💛かわいい

 

<まーちゃん賞>もらえたら嬉し~♪

 

<まさこ賞>なかなか豪華!!これ欲しい!!

<ゆみこ賞>電子のシャンプーは髪が元気になります!!いつかのせっけんもお肌しっとりになるのでオススメ!!

<なる賞>なんだか気になる効きそうなサプリですね。こちらも高価な賞品!!

 

 会計後にいざ抽選!!

私はくじ運ないんで、そこまで期待せずに抽選!!www

 

結果は~ 

・・・

 

 

見事当選!!一番高い賞品をゲット(σ・∀・)σォォォォ!!

<トニー賞>レトログラードセラム(10本)14000円相当 が当たりました!!なんという奇跡!!

トニーさんから受け取りますw 写真はオーナーさんがとってくださいました(*´艸`*)

冷蔵庫に保存して、1ビン使い切りだそうなので、しっかり塗り込んでいこうとおもいます。

34歳の年齢肌にとってもうれしい賞品でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

髪もきれいになって、高級な美容プラセンタもゲットして、今日は良い日でした~♪

 

まだ4周年記念の高額賞品は残っているみたいなので、美容室そろそろ行こうかな~と思っている人は早めに予約して行くといいですよ~♪

≪LUCELISS≫ルチェリス
TEL:048-996-2880
ホットペッパービューティから予約

 

 

初回記事はこちら

三郷市、八潮市、流山市、数多くのヘアサロンがありますよね。
今月はどこ行こうかな~って人も多いはず!

私はお気に入りのヘアサロンがなかなか見つからずホットペッパーを見て、安いところや気になるところ、いろんなヘアサロンに行っていました。
時にはパーマを失敗されて、髪がボロボロになることも・・・(ノД`)・゜・。

そんな中、2016年07月にたまたま見つけた八潮のヘアサロン。

なんでも、全国の美容室のたった1%にしか使用許可の出ない【電子トリートメント】が体験できる、正規取扱店とのこと。

(* ̄0 ̄)/ オ~。なんかキキそう!!

ボロボロの髪の毛を何とかしたい思いで、ホットペッパービューティでポチっと予約。

八潮市のヘアサロン”≪LUCELISS≫ルチェリス”さんに行ってみました!!

ルチェリス(LUCELISS) の場所はこちら

〒340-0823 埼玉県八潮市 古新田488-10 パークコートケンエイⅡ 103
つくばエクスプレス八潮駅南口より徒歩3分

つくばエクスプレス八潮駅南口を出て駅を背にして直進し、ラーメン魁力屋さんの交差点(八潮南口)を右に行った一つ目の信号のマンションの下にあるサロンです。
駐車場は店舗の前に4台分ありました。毎回車で行きますが、駐車場は大体空いてます。不安な方は事前にお問い合せを!!

 

サロンに到着!(/・ω・)/

ルチェリス(LUCELISS)外観
ルチェリス(LUCELISS)さんの外観です。スタッフさんがお外でお見送り中でした。

 

店内は、気取りすぎない、オシャレな空間で落ち着きます。

ルチェリス(LUCELISS)
受付の横にロッカーがあって、自分でコートと荷物を預けます。
ルチェリス(LUCELISS)
店内の様子。外の光とグリーンがいい感じです。
ルチェリス(LUCELISS)
シャンプー台もリラックスできます。

 

 

ルチェリス(LUCELISS)
セット面は6席あります。

 

早速席に案内されて、電子トリートメントのシャンプーをしました。

シャンプーといっても、椅子に座った状態でモコモコ泡のシャンプーを頭にのっけてなじませていきます。

馴染んだところで、髪をあっためる機械であっためます。

温めが終わったところで、カラーやパーマをするようです。

 

電子トリートメントを行った後の髪は、

サラサラ、ツヤツヤ、ハリ・コシが復活!

うれしー!!(∩´∀`)∩やったーっっ!!

今までのトリートメントと手触りがなんだか違う・・・

写真提供元:アルマダスタイル

 

私のボロボロだった髪も写真撮っておけばよかったのですが、忘れてしまいました。
(m´・ω・`)m スイマセン

 

本当に1回のトリートメントで上記の写真のように、ツヤツヤになりました。

ほかのヘアサロンのトリートメントも数多く試してきましたが、このトリートメントは本当に違いました

髪の芯がしっかりしたというか、毛先までハリ・コシがあるんです。

更に、すごいと実感するのは1週間後~3週間後。

お土産でもらった電子の水(ホームケア用トリートメント)を1週間美容師さんの指示通り使用したところ

ヘアサロン後の髪のハリ・コシ・ツヤがそのまま持続していたのです。

ほかのヘアサロンのトリートメントは、効果が1週間も持たなかったのでとてつもなく感動を覚えました。

1ヶ月に一度の頻度でサロンでサプリメントコース(電子トリートメント)をするとさらに髪のダメージが改善されるということで

それからは、ルチェリスさんに月一で通うようになりました。

大体、カットとトリートメント、カラーとトリートメント、で毎月交互に通っています。

お値段はここら辺ではお高めですが、その分効果は抜群なので多少高くても行く価値があると思って通ってます。(頑張って働きます!!w)

 

もちろん、カットやパーマの腕もバッチリなので、安心して美容師さんにお任せしています。

髪のことを一番に考えてアドバイスしてくれます。

皆さんアットホームな感じで気さくに話しかけてくれます。

あと、カラーの色も素敵な色を取り揃えているので、人と違う色をお探しならオススメかもしれません。

 

その他写真ギャラリー

ネイルサロンも併設されてます
飲み物ラインナップ!コーラ瓶だ!おいしそう!!
フ・・・フルーツ青汁!?(;´Д`) 健康的!!!

 

客層は、幅広い感じです。男性も多くいらしていたので、メンズカットも定評あるのかもしれませんね!!

また、お仕事で忙しい人の為に、深夜営業(24時まで)と、子育て・イベントに忙しい人のために早朝営業(朝7時から)を実施しているみたいです。

ほんと、やる気あるサロンですね~。

 

 

まとめ

タイトルにもある、ルチェリスさんに通う理由は以下の通りです。

・電子トリートメントで枝毛・切れ毛だらけのボロボロの髪が1回でハリ・コシ・ツヤのある髪に生まれ変わった
・トリートメントの効果が長続きした
・髪のことを一番に考えてアドバイスしてくれる(パーマかけるのはあと2ヶ月待って!と言われたりしますw)
・スタッフの皆さんがフレンドリー(三郷市民もいるよ♪地元トークで盛り上がれるw)

気になった人は、ぜひ一度立ち寄ってみてくださいね♪
本当にオススメしたいヘアサロンです!!( ´∀`)bグッ!

≪LUCELISS≫ルチェリス
TEL:048-996-2880
ホットペッパービューティから予約

 

混みあって予約できなくなると、私困るけど(;´・ω・)ウーム。

事前予約してるからいっか♪

ついでに掲載w
先日やってもらった、アッシュカラー&パーマです。めちゃ気に入っています。
トニーさんありがとう!!

 

おまけ

ルチェリス深夜営業はこちら→http://ameblo.jp/luceliss/entry-12152148519.html
スキャルプについての記事はこちら→http://ameblo.jp/luceliss/entry-12126478429.html
効果のないトリートメントについての記事はこちら→http://ameblo.jp/luceliss/entry-12121089206.html
酸素カプセルの記事はこちら→http://ameblo.jp/luceliss/entry-12213780757.html