埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

GW期間中レゴブロックがららぽーと新三郷でもらえますよ!

GW期間中レゴブロックがららぽーと新三郷でもらえますよ!

GW期間中レゴブロックがららぽーと新三郷でもらえます

4月29日~5月7日までの間スタンプラリー形式で、1ブロックずつもらえます。
全部で五箇所(スタート、ゴール含)をまわり全部集めるとあひるを作ることができるようです。

大人だけでもスタンプラリーは可能

子供をつれていないときにこのスタンプラリーを見つけたのですが、さすがに子供向けのイベントなのかなと思っていましたが、恥をしのんで係りのお兄さんに子供いなくても大丈夫ですか?と聞いたところ大丈夫との返事を頂けましたので、一人でスタンプラリーを周りました(笑)

スタート地点で、このような台紙と最初のブロックをもらえます。
黄色いブロックはサーティワン前でスタンプを押してもらいもらったものです。

各日先着1500名とのことなので、レゴがほしい方は早めに訪れるのがいいと思います。
スタンプラリーは2階で完結するので、すぐ集められると思いますが、いつもと同じでエディオンのおもちゃ売り場内にポイントがあるので2階を確実に端から端まで移動することになります。

全部あつめると下記のようにアヒルをつくることができます。

キッズクラブ会員だとレゴブロックミニセットがもらえる!

キッズクラブ会員だと各日先着200名にレゴブロックミニセットがもらえるようです。

レゴの春フェスタ in ららぽーと新三郷詳細

レゴブロックラリー
時間:4/29~5/7 10:00〜18:00(スタート受付は17:30まで)
定員:各日先着1,500名様
参加費:無料
スタート/ゴール地点:北モール2F みさとキッチン横
ラリーポイント
①スカイガーデン2F エディオン・ネバーランド店内
②南モール2F ビルケンシュトック横
③南モール2F キッズプラザきゃらんど前
④北モール2F サーティワンアイスクリーム前

レゴブロックミニセットプレゼント
場所:1F 屋内広場
時間:4/29~5/7  10:00〜18:00(受付は17:30まで)
定員:キッズクラブ会員限定 各日先着200名様 合計1,800名様

レゴブロックプレイエリア
場所:1F 屋内広場
時間:4/29~5/7  10:00〜18:00

 

レゴランドオープン記念イベントのようで、各ららぽーとでそれぞれイベントをやっているようですね。
レゴランド入場料が東京ディズニーランド並に高いのですが、楽しいんでしょうかね。
名古屋なので行く機会が今のところないです・・・。レポートお待ちしております!