埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

Misato Style 2019にいってきたよ

Misato Style 2019にいってきたよ

Misato Style 2019にいってきたよ

毎年の恒例行事となった2019年8月3日(土)に、におどり公園で行われた三郷スタイルにいってきました!
昼間は暑かったですが、夕方は風もでてきて過ごしやすくてよかったですね

のぼりも色々

18時前くらいでしたが出店には人がたくさん並んでいました

捷の詩さんで麹チキングリルをいただきました

色々な味がありましたがガーリックをチョイスうまうまでした

フライヤー(?)を頂いたのですがおりまげてポケットにいれてたのでちょっとぐしゃぐしゃになってしまいました(笑)
家から意外と近いので今度訪れたいと思います!

その他色々お店
(PayPayが使えるところも増えてますねこういうイベントのときにはQRコード決済は便利だと思いますね)

毎年食べている恒例のもんじゃコロッケ

松戸の花火もあがりはじめました
遠くて写真だとよくわかりませんね

三郷中央におどりプラザのトイレと授乳室のみ利用可能でした。
オープン前にちょっとだけ入れましたね

におどりプラザの中に入るSTARK COFFEEさんは8/17オープン予定です

店内はこんな感じでした。
どのくらいの席数があるのかは奥までいけなかったのでわかりませんでした

におどりプラザの入口はこんな感じ
総合窓口等があり綺麗ですね

夜になると人も増えてきました。
今年は出店の中心広場あたりにちょっとライトがすくなく若干暗めだった印象です

こちらも恒例のキャンドルとライト
奥では多くの人がジャズバンドの演奏を聴いていました

 

来年も楽しみにしています!