埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷ハウジングステージでふてニャンと写真を撮ってきたよ

三郷ハウジングステージでふてニャンと写真を撮ってきたよ

三郷ハウジングステージにふてニャンがきた!

三郷ハウジングステージでふてニャンがくるイベントがあったのでいってきました。
写真撮影をするためにはアンケートに答えてイベントチケットを入手する必要があります。
このアンケート結構長いのですが、最後に抽選ができて洗剤等をいただけます。

ふてニャンと写真撮影前にワイモバイルビンゴ大会

ふてニャンとの撮影イベントの時間まで時間があったのでワイモバイルテントでビンゴ大会に参加しました。
3×3のあたりやすいビンゴだったので、子供のカードがビンゴに!
ワイモバイルの電気ケトルを頂きました!

そして迫ってくるふてニャンに子供たちは大喜び!

猫とのふれあい動物園も同時開催

猫とのふれあい動物園も同時開催でした。
撫でても全然逃げないおとなしい猫ちゃんたちでした。

そしてふてニャンと写真撮影!

ふてニャンと写真撮影!本名は春馬くんというそうです。
後ろが駐車場と道路なので、音が気になるようでなかなか前を向いてくれませんでしたが、あまり混んでいなかったので1組の時間を長くとってくれたため色々と撮影させてもらいました。

よくおとなしくじっとできるなぁと関心です。
猫もしつけると色々できるのでしょうかね。

ふてニャンは写真集も出している!

ふてニャン写真集 ふてやすみ
関 由香
玄光社
売り上げランキング: 71,329

公式HP:http://www.housingstage.jp/exhibition/misato/