埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

11/24(日)に三郷自動車教習所で交通安全フェスタMISATO2019が開催されます

11/24(日)に三郷自動車教習所で交通安全フェスタMISATO2019が開催されます

11/24(日)に三郷自動車教習所で交通安全フェスタMISATO2019が開催されます

免許を取得してからまったく訪れることがなくなった三郷自動車教習所で、交通安全フェスタMISATO2019が開催されます!

 

野菜詰め放題が100円!!
屋台の出店やフリマの開催もあるようです

野菜詰め放題は午前中のみのようなので注意が必要ですね!
母校の出店もありますね(お馴染みとなった電気科の電車ですね)

 

私二輪って全く乗ったことがないのですが、二輪体験があるみたいなので乗ってみようかな

交通安全フェスタMISATO2019

日時:2019年11月24日(日)10時~(雨天決行)
場所:三郷自動車教習所
埼玉県三郷市花和田385

吉川駅、三郷駅、三郷中央駅をまわる送迎バスもあるようです。

大抽選会もあるみたいなので、訪れてみてはいかがでしょうか?
すごい久々に教習所の中入ってみたいので行ってみようかな