埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷スタイル2016の設営準備がされていました!

三郷スタイル2016の設営準備がされていました!

三郷スタイル2016の会場設営準備がされていました!

今回のメインゲートがすでに設置されていました!
IMG_0406

のぼりも複数。
三郷中央付近は風が強く地域なので、強風で飛ばされないようにしないとですよね
この時期は、そこまで風は吹かないから平気かな?
IMG_0407
ららぽーと新三郷のららほっとで、パンフレットを事前に入手できるようです。
気になる方は早めにパンフレットをGETだぜ!
ついでにポケモンも?

いよいよ今週末の開催ですね!
いまのところ天気予報では、曇りのち晴れです。
すごしやすい気温になると、店舗での待ち時間もましですよね。
熱中症には気を付けて楽しみましょう!!