埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

赤い羽根共同募金に募金をすると初音ミク&妖怪ウォッチコラボグッズがもらえるようです

赤い羽根共同募金に募金をすると初音ミク&妖怪ウォッチコラボグッズがもらえるようです

広報(社協)を眺めていたら下記の記事がありました。
初音ミクも市役所で使われるようにまでなったんですね。

一定額以上の募金をするとコラボグッズがもらえるようです。
一定額がどこにも記載がないので当日行ってみないとわかりませんね。

※追記
Facebook上で三郷市社協さんからコメント頂きました。

社協の表紙を是非確認してみてください♪
miku-bokin

一回目

  • 10月3日(月) 午前7時~8時まで
  • JR三郷駅、新三郷駅、TX三郷中央駅の各駅前

二回目

  • 10月3日(月)午後3時30分~5時30分まで
  • JR三郷駅、新三郷駅の各駅前(三郷中央は夕方には開催されないので注意です)

三回目

  • 10月9日(日)午前10時30分~午後3時まで
  • 早稲田公園

出勤前に募金して、赤い羽根をもらいましょう!
コラボグッズを会社で見せると人気者になれるかも!?

社協だよりはこちらのホームページで過去分も含めてみることができます。