埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

11月21日に三郷駅南口にて商店会の感謝祭があるようです。

11月21日に三郷駅南口にて商店会の感謝祭があるようです。

こんにちは。けんちゃんです。
三郷駅前を歩いていたら、感謝祭のポスターを発見!!

11月21日(土)に、三郷駅南口にて、感謝祭をやるようですね。
イルミネーションの点灯式をやるからそれにあわせてのイベントでしょうか

駅前バスロータリーのところにチラシが貼ってありました。

第18回三郷駅南商店会2015感謝祭
11月21日(土)
お楽しみ抽選会は午後4時からみたいです。どこで抽選券もらえるんでしょう?

IMG_7145

感謝祭とは書いてないですが、多分イルミネーション点灯式にあわせてのイベントなんだと
言い聞かせてます(笑)
せっかくホームページあるんだから、こういうお知らせもだしてもらえると嬉しいんですけどね
http://www.3310.biz/scr/topics.php?com_key=topics