埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

吉川神社の八坂祭りにいってきました

吉川神社の八坂祭りにいってきました

7月16日、17日と開催された八坂祭りにいってきました。
今年は、日曜日の午後一くらいでいったのですが、去年よりも人がいたように思います。

途中おみこしが通過したり、出陣をまつおみこしが所々にありました。
IMG_0283
IMG_0293

出店はいつも通りな感じで、配置も去年と同じような配置でしたね。
IMG_0287
IMG_0288

で、恒例のカマニへ。
飲み物もお祭り中でも安く買えるので事前に購入してから境内のほうへいきましょう。
出店で買うのは食べ物!!
IMG_0292

何でも揃いそうな品揃え(笑)
そして安い
IMG_0289

パパママ応援の特典もありました!!
子供服・ベビー服一品で500円以上の品が5% OFFになります!
IMG_0291

カマニホームページのQRコードが貼ってあったんですが、
横に小さく読み取れませんって書いてあるんですけど・・・w
IMG_0290

そんなカマニの公式ホームページはこちらです。

八坂祭りは夕方~夜にかけてあの狭い境内内がかなり混雑するので
早めにいくことをお勧めします。

型抜きの話しをしたら、何それ!?っていわれて軽くショックを受けました。
あれって埼玉だけなんですかね?