埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

吉川八坂まつりが、7月17日(日)に開催されますよ

吉川八坂まつりが、7月17日(日)に開催されますよ

昔よくいっていた吉川八坂まつりが、2016年7月17日(日)に開催されます。
そのため、午後7時30分~午後9時30分まで、交通規制が行われるようです。

IMG_0191

芳川神社では、出店がでます。
場所はこちらです。

そこまで大きな神社ではないのですが、夜は人がすごいです。
午後一くらいでいくと、すいていて快適です。

http://www.saitama-jinjacho.or.jp/shrine/9099/

駐車場はないので、吉川市役所か吉川駅前のライフの駐車場にとめて歩いていく形ですね。
近くには、カマニというなんでも揃うと謳っているスーパー(?)があります。
小学生くらいのときには、なんでも揃うので親とよく買い物に行っていました(笑)