埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷文化会館で三郷マッスルFestivalが開催されるよ!

三郷文化会館で三郷マッスルFestivalが開催されるよ!

三郷文化会館で三郷マッスルFestivalが開催されるよ!

お願いマッスル〜めっちゃモテたい〜♪
2024年5月12日(日)に、三郷マッスルFestivalが開催されます!
世界クラスの肉体美が三郷に集結するそうですよ!
おしゃんの会と同日ではありますが、三郷文化会館→三郷駅→三郷中央駅と移動して、色々な三郷のお店を楽しみましょう!

ブース情報

いくつかのブースが予定されているようなので、ご紹介。

その1 筋肉体験ブース

館内のロビーまで入場可能になるようで、世界クラスの肉体美を見たりフォトブースで筋肉自慢の方と一緒に写真撮影が行えるようです。
プロテインやトレーニング機器の使い方など、マッスルの世界が体験できるコーナーもあるとか。
マッスルを間近で見たい!自分もマッチョになりたい!という方は必見ですね。

その2 飲食ブース

何店舗か三郷市内のお店の飲食ブースも予定されているようです。
知らないお店があるかも?

その3 ステージブース

和太鼓2団体、吹奏楽1団体 の演奏を予定しているそうです。
迫力のステージになりそうですね!

その4 電動キックボード体験ブース

電動キックボードの試乗ができるようです。
使ったことないけどどんなものか実際に乗ってみたいな人には嬉しい体験ですね。
私もなんか怖くて乗ったことないのですが、軽く乗れるならブースに訪れてみようかな

最近三郷市内のでのイベントが多くなり、色々と活気があって楽しいですよね。
ぜひとも参加レポートやXでのポストを頂けたらと思います。
そういえば昔いた会社の社長もめっちゃマッチョだったなと思い出しました(笑)