埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

ちょっとだけリニューアルしたイトーヨーカドー三郷へいってきました

ちょっとだけリニューアルしたイトーヨーカドー三郷へいってきました

ちょっとだけリニューアルしたイトーヨーカドー三郷へいってきました

正式リニューアルは12月1日な感じですが、いくつかのお店がオープンしていました。

フードコートには、ロッテリアとらあめん花月がオープン

2階には、ワオシティから移転した宮脇書店がオープンです。
オープンすぎて万引きとか増えないのか若干思いましたが、セリアもオープンな店舗になりましたし、
そういう趣向なのかもしれませんね

2階の子供も遊び場もリニューアルしていました。

すでに終わっていますが、イベント等もやっていくようですので、チェックしたいですね。

昔美容室だったところは、1000円カットとヘアカラー専門店へリニューアルしていました。

 

12月には、西松屋やペットのこじま等もオープンするので、完全リニューアル後のイトーヨーカドーも楽しみですね!

イトーヨーカドー三郷店詳細

住所:埼玉県 三郷市 ピアラシティ1-1-1 イトーヨーカドー三郷店
電話:048-949-1830