埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

三郷駅近くの「鉄板家はなぶさ」さんでジンギスカンともんじゃを食べてきました

三郷駅近くの「鉄板家はなぶさ」さんでジンギスカンともんじゃを食べてきました

三郷駅近くの「鉄板家はなぶさ」さんでジンギスカン、もんじゃ、ライス焼きなどを食べて来ました

数年前からずーーーーっと気になっていたお店です。ようやくお邪魔できました!!

 

 

↓場所はこちらです↓

 

外観やお店の雰囲気はこんな感じです↓

 

↓メニューはこちら

ドリンクメニュー

 

食事のメニュー
     

 

丁寧にお好み焼きやもんじゃの焼き方が書いてあります!

ランチもやってるようです。日替わり定食600円!すてき♡

 

 

お料理の写真はこちら

ジンギスカン(上)は肉厚なのに柔らかく、臭いもなくてとても食べやすいラムです。いくらでもイケる美味しさ!!

ジンギスカン(並)は薄めのお肉ですが、こちらもお味は臭みもなく美味しかったです!!

 

もんじゃの定番、めんたいもちチーズもんじゃ!!安定の美味しさです。

 

ライス焼き(肉ミックスガーリック)
メニューで初めてライス焼きというのを見て気になったので頼んでみました。
ごはんに、豚肉、牛肉、ひき肉、にんにく、たまご等が入ってます。

焼いてみるとこんな感じです。焼けたら、しょうゆをひと回しして香ばしさを出すのがお勧めだそうです。
味は・・・肉チャーハンて感じですかね。結構おなかにたまります。

 

たこのから揚げ
ぷりっぷりで、ジューシーで、やわらかくて、とーっても美味しい!いや、いつものたこからなんですが、あげ具合がうまいのか、何気に美味くて今日イチで感動しました。
ビールのお供に!たこからは必須!!

 

また仲間や家族つれていきたいな~と思えるお店でした!

鉄板家 はなぶさ
ランチ 11:30~14:00
ディナー 17:00~23:00
定休日 水曜日(祝日営業)