埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

八潮にある蕎麦カフェ兎京さんで夜メニューも頼んでみました

八潮にある蕎麦カフェ兎京さんで夜メニューも頼んでみました

八潮にある蕎麦カフェ兎京さんで夕食を食べてきました。
前回はランチ時間だったので、今回は夜メニューのある時間にお邪魔しました。

今回は忘れずに外観写真を撮りました!

img_0758 img_0759

 

もう売り切れてしまっているかもしれませんが、かき氷メニューが下記のようなメニュー表に変わっていました。
img_0745 img_0746

今回は5人で訪れたので個室に案内してくれました。
個室内からみたカウンター席
img_0750

今回頼んだのは

  • タコのから揚げ
  • にしんそば
  • 手打ちそば
  • 石巻地鶏の竜田あげ+ご飯(定食になるとメニューにありました)

にしんそば!
img_0757

とってもにしんが甘くておいしかったです。

タコのから揚げ!
img_0752

こちらもおいしい

石巻地鶏の竜田あげ定食!(正確な名前を覚えてませんでした・・・
柚子胡椒が添えられていて、一緒に食べると最高なうまさ!

img_0754

子供たちは手打ちそばを食べていたんですが、おいしいおいしいといって満足そうに食べておりました。
個人的には手打ちそばが一番すきです。蕎麦湯もおいしいですしね。

今度は三郷のお蕎麦屋さんレポートもしますよ~