埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

自然派レストラン蕎麦旬で竹膳を食べてきたよ!

自然派レストラン蕎麦旬で竹膳を食べてきたよ!

ヤマダ電機横にある自然派レストラン蕎麦旬にいってみました。
完成したときから気になっていたのですが、なかなか行く機会がなかったのですが今回訪れてみました。
場所はこちらです。

店舗外観

外には色々なメニューが掲載されています。
こちらも天徳さんと同じように普通の家っぽいですね

2Fにはまつげエクステがあるようですね。
完全予約制のようですので、電話で予約をしてから訪れてください。

自然派レストラン蕎麦旬店内風景

開店から2周年のようですね。
年越しそばのお持ち帰りも予約を受け付け中のようです。

  • お持ち帰り年越しそば特大海老天ぷら十割そば付 1本600円(税別)

600円で十割そば付ならかなり破格ですよね!

 

LINE@のアカウントもあります。LINEID:@qhf4417a

店内は土足厳禁で入り口でスリッパに履き替えます。
テーブル席からの風景
上は個室2階席ですかね?

自然派レストラン蕎麦旬メニュー

十割蕎麦セット

  • 梅膳 780円
    前菜、吸物、盛り蕎麦
  • 竹膳 980円
    前菜、吸物、天ぷら、盛り蕎麦
  • 松膳 1180円
    前菜、吸物、お造り、天ぷら、ざる蕎麦、デザート

期間限定メニュー

  • 肉つけ十割蕎麦 930円
    小鉢、デザート付
  • つけカレー十割蕎麦 820円
    小鉢、デザート付

自然派レストラン蕎麦旬 日本酒メニュー

  • 雪中梅 650円
  • 八海山 650円
  • 久保田 650円
  • 鶴齢  800円
  • 南部美人 700円
  • 花陽浴 700円
  • 飛露喜 900円
  • 日高見 700円
  • 出羽桜 800円
  • 秀鳳  800円
  • 豊盃  750円

ドリンクメニュー

ビール
  • エビス生ビール 小450円
    中600円
  • サッポロラガービール(中瓶) 550円
  • アサヒスーパードライ(中瓶) 550円
  • サッポロノンアルコール 380円
サワー類
  • レモン
  • シークワーサー
  • ライム
  • グレープフルーツ 各400円
焼酎割
  • ウーロン茶ハイ
  • 緑茶ハイ
  • ジャスミン茶ハイ 各400円
ウイスキー

【サントリー角】

  • ハイボール、水割り、お湯割り 各480円

【ブラックニッカ】

  • ハイボール 各400円

今回注文したもの

はじめて訪れたのでおそばと天ぷらが食べてみたい!と思い、竹膳980円をオーダー
そしてきました!出てきた瞬間綺麗だな。と思いましたね。

店員さんが言い忘れたのだと思うのですが、そばつゆだけあって肝心のおそばがないYO!と思ったら
お蕎麦は後からでてくるようです。ちゃんと教えてよ・・・。置き忘れてると思ってしまったじゃないの・・・

前菜のほうれん草のソースがかかっていたのがおいしかったですね。

天ぷらは地元で採れた春菊の天ぷらとのことでした。

そしてお蕎麦!

太麺でものすごいコシがありました。
よく噛まないといけません(笑)
お蕎麦もお料理もとてもおいしかったです。お蕎麦はもうちょっと細くても個人的にはいいかな。^^;

プレミアムランチというのが店内に掲載されていたのですが、そちらは前日までに予約をしないといけないようです。
当日食べたい!と思って受け付けてくれないようですので注意が必要です。

またお蕎麦を暖かいお蕎麦にした場合、吸物がなくなるようです。

お会計時に次回使えるランチ50円引き券を頂いたのでまた訪れてみようと思います!

自然派レストラン蕎麦旬 店舗概要

  • 埼玉県三郷市ピアラシティ2丁目1番地3
  • TEL.048-950-8612
  • 昼 11時30分~14時00分
    (土日・祝日14時30分)
    夜 17時30分~22時
  • 月曜日 第二火曜日 定休