埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

街の洋食屋さんQuestさんでクリスマスプレートを食べてきました

街の洋食屋さんQuestさんでクリスマスプレートを食べてきました

街の洋食屋さんQuestさんでクリスマスプレートを食べてきました

Facebook等で気になっていた三郷鷹野にある街の洋食屋さんQuestさんにようやくいくことができました!
Facebookで情報を見ていたのですが、夜はほぼ満席状態だったのですが、だめもとで電話確認したところ
その日はたまたま席が空いていたらしく予約できました!(^0^)

クリスマスプレートは肉盛りプレート

どのお肉もとてもおいしかったです。エゾシカローストはくさみもまったくなくこれはとてもおいしい!と皆いっていました。
エゾ鹿肉のロースト丼を次は食べてみたいですね!

 

お子様プレートもボリュームたっぷり

お子様プレートも、これは大人が食べても十分なんじゃないかというボリュームと味の良さ!
いつも食べるのが遅い子供も、ペロリと平らげておりました。

 

大人のお子様ランチもクリスマスプレートで提供中

 

ゲストWiFiもあるよ

ゲストWiFiもありました。が、特に案内表示がなかった気がしますので、この記事がまずければ内容から削除しますのでご連絡ください。

メニュー

色々気になるメニューが盛りだくさんなので、数人で訪れて色々な料理を食べたいですね。

 

煮込んだ肉特有の匂いもしない牛すじのパスタ

牛すじなど、肉を煮込んだものって独特な匂いがしてそのにおいでキライという方もいると思うのですが、
Questさんで食べた牛すじパスタは肉を煮込んだ特有の匂いがまったくしませんでした。
苦手な方でもこれは食べられると思いますので、是非頼んでみてください。

 

ずっと気になっていたお店にいけてとても満足です。
料理はすべておいしかったです。
今度はランチでもいってみたい!

 

街の洋食屋さんQuest店舗情報

住所:埼玉県三郷市鷹野3丁目36
電話:048-954-7067
営業時間:

ランチ
[火~土]11:00~15:30
(LO15:00)

ディナー
[月~木]17:00~21:00
[金・土]17:00~22:00
(LO閉店30分前)

Facebookページ:https://www.facebook.com/akiraishizukaquest/

近くに駐車場も数台分ありますので、車でも訪れることができます。