埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

とんから亭三郷彦成店にいってみたよ!

とんから亭三郷彦成店にいってみたよ!

とんから亭三郷彦成店にいってみたよ!

7/26にオープンしたとんから亭三郷彦成店にいってきました!
すかいらーくグループで、とんかつと唐揚げのお店ですね。

とんから亭メニュー

とんから亭で今回注文したもの

今回は、キッズメニューのお子様プレート(499円)と、とんから定食A(799円)、とんから合盛定食(799円)を注文

キッズメニューのお子様プレート、写真に写っているのとひれかつがつきます。
揚げる時間が間に合わなかったのか、ひれかつだけ別なお皿であとから運ばれてきました。
デザートのゼリーがすかいらーくグループですね(笑) ガストなどのお子様プレートと同じゼリーです。

とんから定食A からあげがでかいです!(居酒屋海峡を思い出します。海峡ほど大きくはありませんが)
トン汁もついてきます。とんかつだと大抵どこもゴマがあると思うのですが、とんから亭にはありませんでした。

 

とんから亭お持ち帰りメニュー

お持ち帰りと店内食事で入り口が二つにわかれていました。混雑緩和のためでしょうね。

 

リーズナブルな価格で大分お腹いっぱいになります。とんかつもおいしかったのでお近くを通った際には訪れてみてはいかがでしょうか。
24時まで営業しているので、夜遅くに買いにもいけますね。

とんから亭三郷彦成店

住所:埼玉県三郷市彦成2丁目246−1

電  話:048-950-0031
営業時間:10時~24時
駐車場:有