埼玉県三郷市と周辺地域(八潮・吉川・流山・越谷)の情報募集中!!掲載依頼もお気軽にどうぞ!!掲載は無料です。

井さいさんで濃厚煮干しつけ麺を食べてきたよ

井さいさんで濃厚煮干しつけ麺を食べてきたよ

以下のポストを見て食べに行きたい!と思ったので早速行ってきました。

https://x.com/isaitokyo/status/1721334740119380395?s=20

店舗が見つかるまでの期間限定で、レジスタ本店店舗や、樹鈴店舗を間借りして営業をしばらくするようです


お昼くらいに行きましたが特段並びもなくすぐ入れたのでラッキーでした。
いつもの癖で、お冷を自分で入れようとしたのですが女将さんがお持ちしますよ。と言ってくれたのでお言葉に甘えることに。

今回は濃厚煮干しつけ麺(¥1,100)を注文してみました。
樹鈴の店長さんもお手伝いでいらっしゃいました。
CLOSEDだったのであれ?と思いましたが、風でひっくり返ってしまっただけのようでした。

麺はちぢれ麺的な感じでした。
スープは結構あっさりめ?という印象でした。

Xのポストを見ていると、煮干しラーメンも美味しそうなので次回はラーメンを食べてみたいと思います!
店舗が見つかるまでの暫定営業のようなので、三郷で食べれるうちに早めに食べに行きましょう!w